注文の流れ

STEP1ご注文(ご予約)・お問い合わせ

お電話・ファックス・メールにて、お問い合わせ、ご予約ください。
日程や予算、人数、メニューなどについてお知らせいただきます。
受付・係りの者へ以下内容をお知らせ下さい。

  • 利用日時
  • お届け先住所
  • ご希望のメニュー
  • 個数
  • ご担当者様のお名前・連絡先電話番号

【ご注意】ご注文は、お届け希望日の7日前までとさせていただきます。

フリーダイヤル 0120-971-562
FAX番号 0155-27-1245
受付時間 8:30~17:00
定休日 なし

STEP2ご注文内容の確認

当社営業担当者がお問い合わせ、ご注文内容の確認のため、お電話・ご訪問をさせて頂きます

【ご注意】お申込みの際、常時ご連絡の取れる連絡先を教えて頂きますようお願い申し上げます

STEP3 商品のお届け

ご注文内容に従い、ご指定の日時・場所へ商品をお届けいたします

【代金のお支払いについて】

1回のご注文は、5,500円(税込)からの受付とさせていただきます。 
代金のお支払いは、当日現金払いでお願いいたします。
そのほかのお支払方法については、ご相談ください。

※場合により配達できないことがございます

【配達料金】

配達料金は1,000円です。遠方の方は2,000円です。
回収などがある場合、別途料金が発生します。

※ ただし、諸事情により別途費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください

帯広エリア外のお客様につきましては、別途ご相談承ります。

注意事項

ご予約内容・数量などの変更は、前々日の12:00までにお願い申し上げます。

前々日まではキャンセルをお受けできますが、それ以降の場合、手作りにて仕込みをしている関係上、前日で総額の50%、当日は100%のキャンセル料をいただきます。あらかじめご了承ください。

食物アレルギーなどをお持ちのお客様がいる場合は、事前にお知らせください。